晴れる道

世界一ヤバいブログ

せめて言葉を味方にしたい。

孤独だ

 

言葉ですら仲間になってくれない

思ったことを、うまく文章にできない

長文を書き始めた。途中で諦めた。下書きから出せなくなった。

ただですら考える事しかできないのに、

長期休みは本当に一人なのでどうでもいいことに気づいてしまう

本当に一人?家族がいるじゃないか

何でこんなに信頼してないんだろ、何でこんなに理解がないんだ

 

しんどい

早く社会で誤魔化したい

ただひたすら、行き場のない生の感情が積み重なってゆく

正体突き止めたと思っても、うまく言葉にできず、忘れられてゆく

でも、モヤモヤは消えないなぁ

 

まあ要するに 何も突き通す根性がないのかもしれないね。

本気で書きたいなら書けばいい。納得するまで本気で書け

消して、直して、ピッタリの言葉を探して

文章なんてどうだっていい生物学のまとめの宿題ですら時間かけてたのに。

意味わかんないよ。お前。

何もしない、何もできない

時間を無駄にしている

人生は短いのわかっちょるわい

苦しい

やることたくさんあるのに。やりたいこと

 

生の気持ち そんなに大切だと思うのなら……

まとめてessayにすれば?自分の気持ちが整理される

詩か曲でも作れば?誰かが僕の言葉を必要とするかもしれない

誰かを救えるかもしれない

ケシャの新アルバムみたいに。 人の味方をする歌。

 

 

ネガティブな感情をゴチャゴチャのまま吐き出した時、

慰めていただいてるのが情けない

恵まれすぎている。こんなゴミに毎回構わなければいいのに。

情けない。申し訳ない。

とにかくダサい

 

本当はオレが人の生の気持ちをacceptする人の味方になりたいのに。

皆さんの方が辛いのに、全力で人として生きている。

理解したい、幸せになってほしい。味方になりたいのに

綺麗だと思う曲の歌詞ですら、ちゃんと読んでない。

まずは自分のことを頑張れないので滑稽だ。

 

他人や世界どころか自分にすら向き合ってないじゃないか。

できて当たり前のことができない人に、魔法なんて使えるわけないとは

よく言われること。

奇跡のようなものは、起こせないです

人に世界にいい影響なんて、与えられないです

自由の奇跡?

思いのまま書き出してるけど、これが何に繋がるっていうんだ

何かを作り上げなければ自由の奇跡と規律の魔法にはならない。

 

ああ……今日も迷惑をかけて

貴重な資源を余分に使い

亡くなった人が生きたかった一日を生きてしまった

一日をまた無駄にしてしまった

 

何で?時間はあるのにな

むしろ今しかできない

何を焦っている

そして何で何もしてないんだ。

いつものことか……

とりあえず、適当に切り上げてこのブログを投稿しよう

未来のオレが読んで勝手に何か感じてくれるだろう

未来のオレに期待

最近の口癖である来世はナントカになりたいですよりは前向きだろ

未来のオレに期待

 

弱い。弱い。

寂しいなぁ

誰かにおれの生の気持ち知ってもらいたいよなぁ

人と、時間と空間を共有したいよねぇ

世界と、魂と魂の触れ合いをしたいです。

 

I found a rainbow, rainbow, baby

Trust me, I know, life is scary

But just put those colors on, girl....

You gotta learn to let go, put the past behind you

Trust me, I know, the ghosts will try to find you

But just put those colors on, girl

      Come and paint the world with me tonight.