晴れる道

世界一ヤバいブログ

4時の終わりにトイレにて

寝れん

実は今日から大学生
新生活だし日記でも書き始めようと思ってたけど、要領が悪くてなかなか時間が取れない。明日は学科の研修でイキナリお泊まり。準備もそこそこに睡眠を取ろうと無理やり布団に入ったんだけど。
寝れない。
とりあえずトイレに引きこもって擬人カレシや萌えキャンのイベント体力消化した。んでついでに諦めかけてた日記でも書こうかなと思い立った。

オレがブログ書くときはいつも全部の出来事を書こうとして何日もかかってかなり時間の無駄になる。
見て分かるようにオレはほぼアドリブ状態でちゃんと伝わる正しい日本語を書けるほど文章力がない。
多分オレはTwitter程度が向いているんだと思う。

でもたまーに「ブログ」を書きたくなるんだよね。
あと
FFにずっと前から繋がりある、絶対大学に行きたくて浪人して勉強しながら死ぬほどバイトしてそれでも経済的な理由で行けなかった方がいるから
親の金とAO試験で入った自分が
情けなくて申し訳ないというのもある

……ここのはてブ
こういうノリにするつもりじゃなかったけど
突然の思い付きだしできれば早く寝たくて急いでるしで新しいブログ作る暇はないからな……
点とか改行とかバラバラなのも気になるけど、まあ、人の生の思考、というわけで。

もう5時になる
あと三時間くらい、ちゃんと寝れるといいな。